--.--.-- [ スポンサー広告
色鉛筆
気が向いたら更新したら2年振りとは。

色々あって、また描くことが出来なかったけど、再び描くことが楽しくなってきた!かも。

以下、記録的なもの。
2012年のと比べて意外と成長してるかな。
057-01.jpg

057-02.jpg

057-03.jpg

057-04.jpg
まだ途中だけど、ここまででトータル3時間くらい。
三菱の色鉛筆24色使用。

毛の部分は黄色・薄橙・橙色・紅色・赤紫色・紫・黄土色・赤茶色・茶色を重ねています。

CGばかりやってるとアナログの感覚がよく分からなくなってくる。
どっちも好きなんだけども難しいなぁ。
2014.02.18 [ sketch / comment(0)
てらてら
ちょこさん
3ヶ月振りくらいのお絵描き。
クロッキー帳/鉛筆

自分の気が向いたら描く。って事でも意外と変化していくものなのね。




年賀状の準備をぼちぼちしなきゃだなぁ。
1年って早い。
2012.10.23 [ sketch ]
trackback(0) / comment(0)
ふわふわ

ちょこ隊長。
クロッキー帳/鉛筆

絵を描いたり描けなかったり。
特別忙しいってわけじゃあないんだけども。

月1程度の落書きだけど、だいぶコツとかを思い出してきた気がすr

------- 山折 --------

親友と久々に長話いっぱい(*´д`*)
遠く離れてても、いつも想ってる。
2012.07.12 [ sketch ]
trackback(0) / comment(0)
home next
